MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

【3月末までの期間限定】お友達紹介でAmazonギフト券10,000円を全員にプレゼント

  • キャンペーン

2023.12.31

 

「パチンコ転職ナビ」は、全国のパチンコ関連企業の求人情報を取り扱い、厚生労働省許認可のエージェントが無償で転職サポートを行う転職支援サービスです。

 

これまでの経歴や、希望条件を登録することで、エージェントから希望条件に合った求人情報を適時紹介してもらえます。

 

とくに、パチンコ転職ナビの転職支援が選ばれる理由は、仕事をしながらでも希望条件に沿った求人を紹介してもらえ、面倒な面接調整など、すべての手間をエージェントに代行してもらえる手軽さが、効率的かつスピーディに転職活動をサポートしてもらえると転職活動されている方々に好評いただいております。

 

2023年はスマスロや広告規制などパチンコ業界にとってプラスの年でもあり、現在多くの企業様より、求人募集がございます。そこで、2024年3月末までの期間限定で、【お友達をご紹介頂いた方全員にAmazonギフト券10,000円プレゼント】します!

 

 

必ず 下記キャンペーン概要をご一読の上、ぜひご応募ください。


【キャンペーン概要】

(1)パチンコ業界で働く(部下・同僚・上司)をご紹介ください
   お友達の登録完了で10,000円分Amazonギフト券プレゼント

 

 


■実施期間

2024年1月1日(月)00:00 〜2024年3月31日(日)23:59

 

 


■プレゼント内容

Amazonギフト券10,000円分(クーポン)プレゼント

 

 


■対象者

以下4つ全てを満たす方

①パチンコ店で現在も在職中または退職してから1年以内の方

②今回初めて登録される方

③2024年に満43歳までの方

④ 最終学歴が高校卒業以上の方

 

 


▼商品券発送

キャンペーン対象のご連絡は、商品券の発送をもってかえさせていただきます。

お送り先の現住所をお電話で確認後1ヵ月以内にお送りいたします。

もしくはお礼をしたいので直接お渡しにお伺いいたします♪

 

 


▼注意事項

・お友達のご登録が完了できなかった場合は、対象外となります。

・ご紹介者が不明な場合は対象外となります。

 

 


▼お問い合わせ先

連絡先:0120-039-106 (営業時間 土日祝日を除く平日9:00~18:00)

担当者:齋藤(サイトウ)・梅沢(ウメザワ)

メール:navi@pachinkotenshoku.com

(キャンペーン名・お名前・ご連絡先記載の上、お問い合わせ内容を記載ください)

※担当者をご存知の方は直接担当者へご連絡お願い致します

 


■当選通知

Amazonギフト券はクーポンコードで発行し、メールまたはLINEにて順次お送りいたします。  

Amazonギフト券(クーポンコード)の利用方法

 

 

 


【ご紹介頂くご友人の方の流れです】

 

■応募方法
STEP1

パチンコ転職ナビへ登録

https://www.pachinkotenshoku.com/form/

 

 

STEP2

当社より、ご連絡いたしますので、その際に必ず

「お友達紹介キャンペーンを見て登録」

とお伝えください。

パチンコ転職ナビへ履歴書と職務経歴書をメールもしくは郵送にて送付

当社にてご経歴の確認を致します(お電話もしくはZOOM)

 

 


■ご留意事項

複数回のご登録や転職の意思のないAmazonギフト券を目的とした登録とみなした際は対象外とさせて頂きます。また、過去1年以内に登録された方も今回はキャンペーン対象外となりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

「パチンコ転職ナビ」では、今後もサービスの機能追加・改善やコンテンツの拡充を積極的に行い、求職者の転職成功・企業の人材採用成功を支援してまいります。

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop