MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

【期間限定】キャリアアドバイザーが惚れた求人3社紹介 

  • 期間限定の求人

2018.11.26

 

 

求職者の方より、

 

「条件に関係なくキャリアアドバイザーがおすすめしたい求人ってどんなのですか?」

 

と質問を受けます。

そこで、今回はキャリアアドバイザー歴13年の担当者がオススメする会社をご案内します。

※募集条件などは一切度外視しておりますので、参考程度に流し読みしてください。

 

【オススメ求人1】

大阪の中心部で現在3店舗を展開する圧倒的地域独占の会社です。

 

●なぜオススメ?

社長が自ら面接されます。

もちろん人事担当の方の面接が悪いわけではないです。ただ、会社のカラーは社長の想いが色濃く出ます。ですので、上位職で転職活動をされる場合は、文字だけの求人票ではなく、社長と会える面接なのかを大切にしてほしいです。なぜなら、社長と面接することで、文字だけではなく言葉で聞くことができます。言葉に本気度があるかどうかも見分けれますし、なにより、採用条件も求人票では550万円上限が700万円で採用になったりもします。

 

その上で、こちらの企業の社長は大変前向きで魅力的です。

更には親族でなくとも、役員に上り詰めている人も数名います。

つまり、社長のビジョンや考え、人柄に共感できる方は、結果を残せば役員として勤務できるといえるのです。

 

大阪府/店長/年収600万円の求人

オススメ求人2】

社員みんなに愛される社長の会社

 

●なぜオススメ?

社長が自ら面接されます。

店舗数が増えれば増えるほど、社長との距離は当然遠くなるので、社長否定や不満は増えていくことが多いです。ですが、こちらの会社は皆さん、「社長がすき」「社長がいい人」とおっしゃられます、私も実際会って一瞬で惹かれました。男が男にあこがれるとはこういう事なのかと思うほど、この人のために出来ることはなんでもしたい!と思いました。福利厚生や、待遇ももちろん大切ですが、人間は感情があるから動物界でもここまで成長できたのです。目先の条件ではなく、「誰と働くか」で考えたとき、是非一度お会いだけでもされることをオススメしたいそんな社長です。

 

静岡県/店長/年収600万円の求人

 

【オススメ求人3】

本当に能力があればガンガンキャリアアップできる会社

 

●なぜオススメ?

次期経営者自ら面接されます。

転職活動では、求職者の方は当然年収や職位を求めます。当然のことです。ですが、実際転職をすると、入社時から給与や職位が変わらない。もしくは入社してから数か月で年収が下がったという話もあります。転職はやはり将来的にキャリアアップできることが大切だと思います。そうすれば仮に再度転職をすることになっても他社で通用するスキルを身に着けていれば転職はできます。こちらの会社は、勤続年数など関係なく、自分から行動を起こし、数値で物事を語れ、人を動かし、結果を出せば出すほど、昇格期間関係なくガンガン給与と職位が上がっていきます。

宮城県/店長/年収600万円の求人

如何でしょうか。

今回エリアや職位問わず(結果的に全部店長求人でしたが・・・)今オススメしたい求人を3社ピックアップさせて頂きました。今後のブログのアクセス数や求人PVをもとに、皆さんからの興味が高いようでしたら、引き続きキャリアアドバイザーのオススメ第二弾として記載していきます。

 

 

 

 

 

 

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop