MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

パチンコ店スタッフのあるある動画

  • 動画シリーズ

2020.10.21

 

 

 

はい、

この画像、叫んでいるのは当社の河合君です

皆さんご存知の河合君です

毎月奥さんにバリカンで髪を切ってもらう河合君です

1日で髭が1センチ伸びる河合君です

すみませんディスりすぎました

 

そんな河合君を主人公に、パチンコ店スタッフのあるあるをショートムービーで動画にしました。

 

クオリティはカメラを止めるな!を意識した低コストでいい内容を求めたのですが、低コストで、それ相応のクオリティになりましたことお詫びいたします。

 

それではいくつか是非ご覧ください^0^

 

 

無茶なシフトを組まされる

時間:28秒

内容:勤務シフトを無茶苦茶に組まれて上司にパワハラを受ける河合君(スタッフ)

 

 

 

いつも通り頑張ったけど年収ダウン

時間:33秒

内容:特に業績も悪くなく、いつも通りなのに給与ダウンを提示される

 

 

 

部下の手柄を自分のものにする上司

時間:42秒

内容:部下のいいアイディアを自分が考えたかのように上司に話す中間職

 

 

 

上司が死ぬほど仕事を振ってくる

時間:50秒

内容:仕事のほとんどを部下に押し付ける信頼できない上司

 

 

 

陰で部下をバカにする

時間:25秒

内容:対面ではいい顔して、居ないところで悪口をいう上司

 

 

 

如何でしたでしょうか?

ちょっと内容をパロディチックにしていますが、実際面談をさせて頂いた際に、求職者の方より聞いた話を半分ノンフィクションで作成しております。

 

追加も作れ!

もっと作れ!

こんな事例もあるぞ!

 

など、応援して頂けるのであれば、是非動画下のコメント欄にガンガン書いて下さい。

あんまりディスらないでください。繊細なのでw

 

 

 

齋藤裕樹
好きな事や学んでいること
・人材紹介事業
・Googleサービス
・ライフプランニング

 

 

 

【転職エージェント】

パチンコ転職ナビへの相談はこちら

            ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop