MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

パチンコ店スタッフのお友達紹介で2万円クオカードプレゼント

  • お知らせ

2020/12/09

 

 

パチンコ店で働く上司、同僚、部下の方で転職を考えていたり、現状に少し不安を感じていて今後どうしようか悩んでいる方がいましたら是非パチンコ転職ナビへご紹介お願いします。

 

パチンコ転職ナビは転職を支援することが目的ではなく、パチンコ業界で働く方をサポートすることが目的です。その為、転職支援をする会社なのに、相談頂く中で場合によっては今の会社に残る事を進めたりもする会社です。

 

 

2万円クオカードキャンペーン概要

 

目的 パチンコ店で働く方のサポート(転職や相談)
期間 2020年12月9日~2021年1月31日 ※期間は変更になる場合がございます
対象者 ① 最終学歴が高校卒業以上
② 満年齢42歳目処
③ 現状パチンコ店に正社員として在職中(離職の場合は6か月以内)
④ これまでの転職回数が5回未満であること
⑤ 心身ともに健康であるこ
⑥ 不正や犯罪など賞罰や社会的に問題がない事

⑦ 過去に2年以内にパチンコ転職ナビに登録されていないこと(重複不可)

お礼 ご紹介頂いた方へ1,000円QUOカードを20枚(20,000円分)プレゼント

 

 

 

ご紹介からQUOカードを貰うまでの流れ

 

 

ステップ 詳細
お友達を紹介

① パチンコ転職ナビキャリアドバイザーをご存知の方は直接ご連絡頂ければスムーズです

② はじめての方は下記いずれかでご連絡お願いいたします。

 

電話 :0120-039-106

「お友達紹介キャンペーンで」とお伝えください

 

メール:こちらをクリック

件名に「お友達紹介キャンペーン」と記載お願いします

 

LINE@:パチンコ転職ナビ公式LINE

当社のLINEを追加頂き「お友達キャンペーン」とトーク頂けましたら自動返信から個別対応に切り替え対応致します

 

確認 当社サポートデスクより詳細の確認をさせて頂き、キャンペーン対象かの確認を致します。
登録

ご紹介頂きました方に下記フォームへ登録頂きます。

【パチンコ転職ナビ登録フォーム】

 

クオカード

登録が確認後、ご紹介頂きました方の書類が揃いましたら、ご紹介者の方へ当社よりご連絡致しまして、対面もしくは郵送にてクオカード2万円分をプレゼントいたします。

 

 

 

その他ご不明な点は下記よりいつでもご連絡頂ければと思います。

 

電話:0120-039-106(土日祝日を除く9:00~18:00)

LINE:パチンコ転職ナビ公式LINE

 

 

 

 

 

pagetop