MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

働くうえで重要なことトップ3アンケート結果

  • 面接クイズ
  • アンケート

2018.08.21

 

 

先日当社が運営するパチンコ転職ナビLINE@でアンケートを実施しました。

 

内容は

 

働くうえで重要なことトップ3は何だ!?

 

です。

 

1週間で172名の方に参加頂きました!パチパチパチ

 

では、さっそく結果です!

 

 

給与とやりがいがトップ1.2でした。

 

これは納得ですね。

 

いくら給与がよくてもやりがいがなければ楽しくないですし。

 

やりがいがあっても、対価が見合わなければ難しいですよね。

 

面白いのは会社の規模や店舗数などをトップ3にあげる人は誰もいなかったことです。

 

もうみなさん気づいているんですね。大手でもつぶれるときはつぶれる。

 

中小企業でも100年続く会社はたくさんある。

 

会社で選ぶ時代ではなくなったといえますね!

 

 

 

全体を100として%でみると、より分かりますが、

 

・給与

 

・やりがい(認められること)

 

・休みや住宅手当など福利厚生

 

この3つでなんと全体の6割を超えるという結果がわかりました。

 

これは今後採用を行う際の戦略に使えそうですね(*^-^*)キラリ

 

 

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop