MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

パチンコ転職ナビ好き嫌いアンケート(結果報告)

  • アンケート

2018.08.31

「アンケート画像」の画像検索結果

当社に2016年からご登録頂きました方へアンケートのお願いをいたしました。

 

それは・・・

 

◎ パチンコ転職ナビは好きか嫌いか

 

◎ 異業種とパチンコ業界経験して実際どうなのか

 

 

3584名の方にメールでアンケートをお願いしました。

こちらです↓

パチンコ転職ナビアンケート

 

その中で回答頂い方が189人に回答頂きました。

5%の回答は多いのか少ないのかわかりませんが苦笑

 

多分少ないんでしょうけれども、メールDMアンケートで一方的にもかかわらず、

こんなにも回答頂き感謝しております涙

 

それでも、189名もの方が貴重なお時間を割いてアンケートに回答して頂けたことに心から感謝します(=^・^=)

 

 

では、結果です。

 

 

なるほど~!9割がインターネットからですね!

時代はやはりネットですね。勉強になりました。

友人知人も(ピンク色)も少しあって、すっごい嬉しかったです(*^-^*)

 

 

 

結構ドキドキな質問でした((+_+;))

5人に2人が優れているとおっしゃっていただき光栄です!

5人に1人が優れていないとお答えいただき、気を引き締めて下記の理由からひとつずつ改善していきます!

言いにくいことをおっしゃっていただき感謝いたします_(._.)_

 

 

担当者についてプラスの回答を頂き、キャリアアドバイザーみんなでジーンとしました。

私たちの方こそ、皆様と出会うことで、たくさんの気づきや学びをもらい勉強させて頂いております。

そして、尊敬しているからこそ、全力でサポートしたい!と本気で思っています。

もちろん、それとは反対に、アフターケアがない、対応が遅い問い行った基本的な部分ができていないことも今回はっきりと認識しました。

凡事徹底!皆様に快適にご利用いただけるように、細かなことをスピード感をもって動いて行きたいと思います!改善点のご指摘ありがとうございます!

 

 

こちらも5人に3人が紹介したいとおっしゃって頂けたこと、キャリアアドバイザー一同今以上に気を引き締めてご対応させて頂きます!

5人に1人は紹介したくないという事実もしっかりと受け止め、上記改善点を1つずつ改善し、減らしていけるよう精進致します。

 

 

こちらはなんと7割もの方が、また使ってもいいと答えてくださいました。涙ありがとうございます(ToT)/~~~

保険の担当者ではないですが、キャリアアドバイザーは皆さまと出会ってからもずっと担当は変わりませんので、いつでも担当者の携帯にご連絡頂ければと思います(*’ω’*)

 

 

2人に1人以上が異業種でも正社員経験があるという結果でした。

昔は餅は餅屋のように、パチンコ店からパチンコ店でしたが、パチンコ業界もレベルが上がったといえますね!うれしい限りです^0^

 

 

これをみると異業種が良かったと答えた方は5%でした。

異業種に20人転職したとすれば1人だけ良かったと思う結果でした。

10人がどっちもどっちだな~と感じ、9人がパチンコ業界のほうが良かったじゃん。という回答でした。

異業種も職種が広いのでなんとも言えないですけど、参考になりますね。

 

 

以上、如何でしたでしょうか?

私としては、大変貴重なご意見に目からうろこで、とても勉強になりました。

パチンコ転職ナビは今一度初心にかえり、凡事徹底を行い、皆様に「パチンコ転職ナビそこそこ頑張ってんじゃん」と思っていただけるよう今後も精進してまいりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に、今回のアンケートはこちらです。

 

パチンコ転職ナビアンケート

 

 

 

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop