MENU

プラスアルファ

スーパーホテル求人(初年度1,100万円+報奨金)保障

  • その他

2019.02.18

 

 

今回の求人は異業種です。

 

ホテル業界の大手!!スーパーホテルです!

 

実はこのスーパーホテル様、パチンコ業界経験者の方が多く活躍していることでも有名です。

 

パチンコ店最大手で管理職で働いていた方が、今では4店舗のスーパーホテルのフランチャイズオーナーになった方もいます。

何故、パチンコ店で勤務されていた方が活躍されているのかこっそり聞いたところ

 

パチンコ店経験者が活躍できる理由

 

☑ 稼働率という考えが理解できている

パチンコ店なら遊技台にお客様が何人いるか

ホテルなら部屋数に対してお客様が何名予約しているか

 

☑ 勤務時間帯が早い時間もあれば遅い時間もある

パチンコ店は朝から夜遅くまで営業しています。

ホテルも同じ環境なので抵抗がないそうです。

 

☑ 数値に強い

常にホルコンのデータをチェックし、数値以上や予算コントロールをしています。

ホテルも同じなので即戦力になるそうです

 

☑販促力がある

パチンコ店は物がない中でサービスでお客様を集めるため販促レベルが高いです。

ホテルも同じで、いかに集客するかが重要なので共通しています。

 

といった話を伺い、「なるほど~」と思わず声が出てしまいましたw

 

 

 

そもそもですが、ビジネスホテルのスーパーホテルを知っている方はどの位いるのでしょうか?

出張の多い私の中ではAPAホテル同様、ホテル業界大手というイメージです。

 

全国、世界に展開するスーパーホテル

 

実際、どれくらい店舗があるのかといいますと、国内132店舗、海外2店舗、全国はもちろん世界にも展開しています。

 

 

本も出版していた!

 

また、余談ですが、本も何冊か出版されております。

私も読みましたが、おもてなしの経営や、宿泊部屋への細かなこだわりが記載されており、「よし!次回はスーパーホテルに泊まろう!」という事で泊まってて「なるほど~!確かにこのサービスいい!」と共感した部分が多くありました。

Amazonでも販売されていました。

5つ星のおもてなしを1泊5120円で実現するスーパーホテルの「仕組み経営」

 

募集は初年度から破格の1,100万円+報奨金

 

そのスーパーホテル様で、なんと初年度から1,100万円が保障された募集が入りました!

 

詳細を記載したいのですが、長くなりますし、そもそも私がまとめるよりも、すでに分かりやすくまとめられたサイトがありますので、気になる方は一度ご覧頂ければと思います。

 

 

パチンコ業界から転職して成功

 

大手パチンコ店員から転職し、成功した方もおります。

独立を夢見て活躍している方もおります。

※許可を得て写真掲載します^0^

 

 

 

詳しい募集内容はこちら

 

初年度からスーパーホテルで経営者(募集内容)

 

全国でスーパーホテルの方が説明会を開催していますので、気になる方は下記よりチェックしてみてください。

 

説明会を聞いてみる

 

 

将来独立したい!

経営者としてもっと経験、成長したい!

とにかく稼ぎたい!

 

という方には面白いと思います。

 

今回、久々にパチンコ業界ではない求人で熱くなりましたが、パチンコ店で働いていた方で支配人で活躍している方が多くいらっしゃると聞いて、なんだか嬉しくなって、ブログに記載しました。

 

パチンコ転職ナビは完全非公開の求人なので、会社的にはダメなんですが、、、

 

これは完全なるブログなので求人内容ではありませんのでw

 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はいおっぱっぴ~

 

 

 

小島よしおさんすみません勝手に拝借させて頂きました。

 

 

私にも一緒に経営してもらえる相方がいればよかったですが・・・・・・

 

いませんので・・・ぐふっ

 

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop