MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

面接時の「フェイス」 クイズでPON!

  • 面接関連
  • 面接クイズ

2021.05.19

 

さてさて

 

今週も引き続きクイズでPONです。

 

前回は面接時の服装でした

面接時のみだしなみクイズでPON

 

今回は

 

(表情含む)

 

です。

 

面接では如何に

 

加点を狙うかよりも

減点をさせない

 

が大切なのです。

 

 

では早速レッツトライ!

 

 

選択のとき

どちらの髪型がより好ましい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好ましいのは

A

耳元スッキリ

襟足正面から見えない

前髪は眉毛が隠れないようにする

髪は黒

が好ましいです

 

 

選択の時

どちらが印象がいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好ましいのは

B

やはり髭は当然好ましくありません。

IT業界やアパレルでは問題ない場合が多いですが、

先程も言いましたが、減点の無い事が大切なので、ここではやはり無い方が好ましいです。

 

 

それよりも、Bはオリエンタルラジオの藤森さんです。

 

いつものようにGoogle画像検索していたら出てきました。

 

この画像をわたしが自然と選んでしまうあたりが、やはり印象のいい男性ということなんでしょうね^0^

 

 

 

選択のとき

 

どちらが印象がいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好ましいのは

B

口が閉じている開いているではなく、

やはり口角が上がっている方が印象は良く見えます。

ですので、口が閉じていても口角が上がっている人は印象が良く見えます。

 

 

こんな感じです。

わたしの好きな玉木さんですw

 

ウォーターボーイズ時代は玉木さんはじめ妻夫木さんなど、

口角が素敵なイケメン揃いでしたね!

 

 

如何でしたでしょうか?

 

 

今回はものすごく簡単だったと思います。

 

ですが、理解しているのと実践できるのとは別です。

 

実践しなければ相手には伝わりませんので、是非トライしてみてください^0^

 

あっ、最後に前回と同じく、

今回の画像は全て、グーグルの画像検索よりお借り致しましたので、画像と今回の回答は一切関係ありませんのでお願いします^0^

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop