MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

2018年メリークリスマス♪

  • 運営者の雑談

2018.12.24

 

 

皆さん!!!

 

2018年HAPPY メリークリスマス!!!

 

ですが、、、

 

サービス業界で働く我々はお客様に楽しんで頂けるよう、忙しい時でもありますね((+_+))

 

そんなXmasに少しでも皆さんが息抜きできるようなネタがないかとずっと考えておりました。(すみません言いすぎましたw)

 

私の頭は単純です。

 

クリスマスと言えば→ロマンティック→ロマンティスト→あま~~~い→スピードワゴン兼セカオザこと世界の小沢さん

 

ということで今回はスピードワゴン小沢一敬さんのロマンティックな名言をクリスマスのお仕事の合間にお楽しみください。

※注意

今回は全然無償で有益な情報ではないです(冷汗

 

 

名言1

クリスマスでの名言

イエスの生まれた日にノーは言わせない

 

名言2

合コンでの名言

地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?63億人いるの。
63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。
それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。奇跡!乾杯!

 

名言3

自分自身について

自分大好きと思った事はないけれど自分の事を嫌いと思ったことは何があっても一度もない

 

名言4

気持ち

できるからやる。なんてつまんない。できないのにやる。っていうのがいい。

 

名言5

ヨダレが出たとき

ヨダレはね、人間の作れる一番小さな海だよ。

 

名言6

年の差について

年齢なんか関係ないよ。
生まれた年が違っても俺たち同じ恋の1年生だろ

 

名言7

ライバルの存在

すばらしい物語にはいつもライバルがいるものなんだぜ。

 

名言8

年齢について

年齢とか気にするの、 ワインだけでよくない?

 

名言9

結婚

「結婚相手の決め方はね、『この人と幸せになれるから』じゃないの。「この人とだったら不幸が恐くない」っていう人と結婚しないと。そうだったら、絶対、余裕」

 

如何でしたでしょうか。

さすが世界の小沢さん!

書いている私も元気になってきましたw

 

 

さぁ、2018年のクリスマスも一生に一度きり!

皆様にとって素敵な1日となりますように♪

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop