MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

パチンコ業界の転職でよくある質問

  • お役立ち情報
  • 転職エージェント活用方法

2021.11.19

 

今回のブログはパチンコ転職ナビに登録された方からよく聞かれる質問をまとめてみました!

パチンコ転職ナビを利用する上での参考になれば幸いです♪

 

Q.転職活動の流れを知りたい

A.簡単に説明しますと、

パチンコ転職ナビに登録→履歴書・職務経歴書のご提出(経歴の確認)&求人のご紹介→

書類選考→面接→内定→入社

となります。

詳しくは下記のページをご確認ください!

転職までの流れ

初めての転職活動について

 

Q.在職中(過去勤務していた)会社に転職活動していることは伝わりますか?

A.当社から外部の企業に情報が漏れるという事は一切ございません。

当社は厚生労働省許認可の元、事業を行っております。

個人情報に関しては厳重に取り扱っている為、ご安心ください。

 

Q.まだ転職するかどうかは決めていないのですが、それでも利用できますか?

A.問題ございません。

当社で転職活動をしても、勤務している会社に残る方も大勢いらっしゃいます。

他の会社の雰囲気を見てみたい、どんな求人があるのか知りたい、

キャリアアドバイザーと面談して状況を整理したい…、どんな理由でも構いません。

今の会社に残るか、転職するかの判断材料にパチンコ転職ナビを利用頂ければと思います。

 

 

Q.年齢が高いのですが、紹介してもらえる企業はありますか?

A.年齢やこれまでの経験で総合的に企業に判断されることになりますので、

年齢が高いから求人が紹介できない、ということはありません。

ただ、20代、30代の方に比べると紹介できる求人の数は減ってしまいます。

 

Q.ほかの紹介会社も並行して利用していますが、大丈夫ですか?

A.問題ございません。

パチンコ転職ナビにしかない求人もあれば、他社にしかない求人もございますので、

並行してご利用頂ければと思います。

 

Q.コロナの感染予防の為、キャリアアドバイザーとの対面での面談は避けたいのですが、可能でしょうか?

A.可能です。オンライン(ZOOM、スカイプ等)での面談も行っておりますので、

ご要望があればオンラインでご面談させていただきます。

 

Q.コロナの感染が拡大していますが、企業との面接は対面でしょうか?

A.企業によってはオンライン面接を導入しているところもございます。

オンライン面接の方法は下記のブログを参考にしてください!

スカイプ面接の手順 byパチンコ転職ナビ

ZOOM面接の手順(自分のアカウントを作成するケース)

ZOOM面接の手順(アカウント作成はせずに利用するケース)

 

Q.履歴書と職務経歴書の提出期限はありますか?

A.特に期限はございませんが、求人内容は日々変動しており、

ご紹介した求人の枠が埋まってしまう可能性がある為、予めご了承ください。

履歴書作成フォーム

 

その他の質問はよくあるご質問をご覧ください。

それ以外でご不明な点は個別にご質問ください、お答えさせて頂きます。

 

文責:梅沢

 

 

 

 

 

 

 

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop