MENU

パチンコ業界の転職ならパチンコ転職ナビ

パチンコ転職ナビ専任キャリアアドバイザーがつくメリット

  • お役立ち情報
  • 転職エージェント活用方法
  • 転職関係

2021.01.18

 

 

パチンコ転職ナビで転職活動をされる方には専任のキャリアアドバイザーが1人つきます。

あなたとキャリアアドバイザー、二人三脚で転職活動をすることになるのですが、

キャリアアドバイザーがつくメリットとは何なのでしょうか?

 

以前こちらのブログで紹介したパチンコ業界の転職活動の流れに沿い、

たくさんあるメリットをご紹介します。

 

①パチンコ転職ナビに登録

 

 

②現在の状況、求人条件などの確認→求人紹介

これまでの経歴や求人の条件を電話、もしくはキャリアアドバイザーと1対1の面談で確認させて頂きます。

 

✔その後に行う書類選考の通過率が上がる可能性がある

履歴書と職務経歴書を見ながら細かく経歴を確認することで、あなたの強みをキャリアアドバイザーが把握し、

書類選考の際に企業にプレゼンしやすくなり、書類選考の通過率が上がる可能性があります。

 

✔求人紹介の幅が広がる

エリア・年収・役職という基本的な条件以外に

何故転職をしたいのか、会社に対する不満や求めることをキャリアアドバイザーが知ることで

その不満を解消できる会社を紹介致します。

 

 

 

③書類選考

✔企業とのやり取りをキャリアアドバイザーが代行する為、手間が減る

・企業へ履歴書と職務経歴書を送る

・企業から書類選考の結果をもらう

・書類選考を通過し面接をする場合、面接の日程調整や場所などの確認をする

これらのことはすべてパチンコ転職ナビのキャリアアドバイザーが行います。

在職中の方でなかなか時間がないという方には特に便利だと思います。

また、履歴書と職務経歴書の添削や代理作成も行います。

 

 

④面接

✔面接にキャリアアドバイザーが同行することがある

このメリットについては以前ブログで書いたことがあるので、下記のページへどうぞ!

面接にキャリアアドバイザーが同席するメリット3つ【パチンコ転職ナビ】

 

✔面接でどのようなことが聞かれるのかを事前に知ることが出来る

過去にパチンコ転職ナビから面接を受けた方がいれば、企業の傾向を知ることができ、

面接対策をすることが出来ます。

 

✔筆記試験の出題傾向が事前にわかる

企業によっては筆記試験の内容が違う為、計数問題が出るのか、一般常識が出るのかなどを

知ることで内定率が上がります。

SPIは経験したことがない方も多いので、予め予習することが出来ます。

SPI対策

 

 

⑤内定

年収、配属店舗、入社日…etc

直接企業と交渉しにくい条件面もパチンコ転職ナビのキャリアアドバイザーが間に入り、

可能な限り希望に添うような条件にできるように尽力致します。

 

⑥入社

入社後もキャリアアドバイザーと連絡を取り合うことになります。

会社の人には言いにくい不満などを伺い、フォロー致します。

直接お会いし、状況の確認をさせて頂くこともあります。

 

当社から転職していない方でも、お話をお伺いさせて頂き、必要があれば再度求人のご紹介をさせて頂きます。

一旦、転職活動を停止したが再開されたい方もお気軽にご連絡ください。

いつでも最大限のサポートをさせて頂きます。

 

文責:梅沢

 

 

更に条件を絞り込む

地域を選ぶ

年収から選ぶ

募集職種を選ぶ

こだわりから選ぶ

  • 漫画で見るパチンコ転職ナビ
  • 履歴書作成
  • パチンコ転職ナビの特長

pagetop